2016年が終わる前に

おはよう、こんにちは、こんばんは。師走は走るなんていう言葉をよく聞きますがほんっっっっっっとにはやい!!!もう2016年が終わろうとしてるのかと思うと震える毎日です…というわけで、怒涛の(?)2016年を振り返っていきます。

※薮ちゃんがあーだったこーだったはお誕生日の時にでも更新しますので今回は私の行動記録と思っていただければと思います。

 

 

2016.4.13

『東京ドームに全員集合 みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会』

f:id:pinksugar-1120131:20161211155857j:image

初めて薮ちゃんを生で見れた日。忘れられない日( ; _ ; )まさか当たるとは思わなくてしかも席もまあまあ良くて…野球大会は開場時間がめっちゃ早くて!なんでかと思ったら練習風景から見れちゃうんだよね!最高かよ!!!!薮ちゃん金髪だったおかげですぐ見つけられたし双眼鏡越しで私ともむちゃん号泣(笑)キモヲタ(笑)(笑)生きてるよ〜妖精じゃなかったよ〜〜(号泣)具合でテンションおかしな初現場でした。なんやかんやいのちゃん以外のJUMP達を拝むことも出来たし美味しい1日でした(小声)

 

 

2016.4.27

バズリズム番協』

FCメールで送られてきた1通のメール。そこには「番組協力のお知らせ」の文字が。無料なら行くしかないでしょ!(当時)私ニートで時間はたんまりあるし!!といった具合に応募したら見事に当たり(笑)行って参りました。同担のお姉様ゆったんがいてくれたおかげで番協beginnerな私でも困惑せずに過ごせました( ; _ ; )ほんとに感謝♡事前練習でゼーハーしたリアルBBA。本番大丈夫かよ?と思いながらゆったんと真剣SUNSHINEの振り付け確認して挑んだもののいざ本人達を目の前にしたら振り付けとか吹き飛んでただぴょんぴょん飛び跳ねるのみwwwでもあんな近くで薮ちゃん拝める日が来るなんて思いもしなかったから幸せだった〜(ToT)(ToT)たまたま薮ちゃんの立ち位置からめっちゃ近い場所だったんだよ。最高すぎない??しばらく余韻から抜け出せませんでした…

 

 

 

2016.06.12

『テレ東音楽祭番協』

幸運な事にまたもや番協へ。というかジャニーズbeginnerの私、こんなに毎回番協メールが来るなんて初めて知ったわ…AKBよりも多いんじゃない?(ジャニーズの方が当選率は極めて低いだろうけど)のっちと行ったんだけどまあ色々あって別々で見ることに( ; _ ; )のっちとやぶひか拝みたかったなぁ…(いつまでも言い続ける)でもまやっちなみちゃんも近くにいてくれたから1人で待ってる間も寂しくなく過ごせました♡ありがとう♡テレビ東京のディレクターさんも愉快な人で待ち時間長かったけど楽しく過ごせました( ˘ω˘ )前回も入ったからなんとなく振り付けは覚えてたけど前より少し簡単になってた…かな?安定の本人達を目の前にしたら振り付け吹っ飛んでぴょんぴょん飛び跳ねるのみ(4.27のデジャヴ)。だがしかし、今回はちょっと豪華。風船飛んできてヲタクテンションMAX!!!!薮ちゃんに向けて思いっきり風船アタックしちゃいましたごめんなさいwww前回同様薮ちゃんの立ち位置から近い場所で、なおかつ入退場のルート付近だったから結構長い間メンバー眺められて最高だったなぁ…(これまた余韻から抜け出せませんでした)

 

 

2016.8.13

『Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.

In 横浜アリーナ 2部』

 

f:id:pinksugar-1120131:20161227181639j:image

 

待ってました〜!!私にとってHey! Say! JUMP初コンサート(´;ω;`)♡(ド新規ですみません)もう遠足前の子供のようにワクワクが止まらなくて!楽しみすぎてハイテンション!!(笑)席はそんなにいいわけではなかったけど初めてのコンサートの空間を味わうことが出来てほんっっっとに楽しかった!!ChikuTaku歌われた時は泣いてしまったけど(←)奇跡的にアリトロも薮ちゃん私たちの席サイドだったから(ある程度)近くで見れたし最高だった( ; _ ; )もむちゃんと私は自担しか見ない派なので所々会場が何に対して叫んでるのかわからない部分もあったけど(笑)初めてのHey! Say! JUMPのコンサートは幸せ空間でしかありませんでした。

 

 

2016.8.27

 『Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.
In 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

 

遠征はAKBで慣れっこだけどまさか行けるとは…まき当ててくれてありがとう( ; _ ; )現地集合現地解散というなんともあっさりとした感じだったけど(笑)ほんとにほんとに楽しかった行けてよかった…(白目)何よりも席が良すぎる!アリーナって!おい!!私は基本席運ないからこうやって友達の運に任せるしかない部分が歯がゆい…皆さんすみません( ; _ ; )(ドームの席もお察しください)なんやかんやバクステめっちゃ近いし薮ちゃんサイドだし周りの方が優しすぎて宮城大好きになりました(単純)まさか2回もファンサ貰えるとかあるんだなぁって感極まりまたもや泣く始末wwwそれに光の地元ということもあり光がテンション上がる=薮ちゃんもそのテンションに乗っかる(?)みたいな部分があったりしたから最高だった…上質なやぶひか見れたよ…いろんな意味で忘れられない遠征となったのでした。

 

 

2016.10.10

『Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.
In 横浜アリーナ 1部.2部』

まさかの両部参戦(笑)体力持たなくて2部とか座ってばかりのリアルBBA発揮しちゃったけど1部は囲み取材見れて、大好きな芽唯ちゃんと入れて一緒に薮ちゃんを拝めたことが幸せだったな〜( ; _ ; )二人揃って見てる場所同じだからここ良かったよね!ここ可愛かった!!とか共有できるのが同担さんの素敵なところ。2部はロミジュリ見れたしもむちゃんが念願の裕翔からファンサ貰えて、私は薮ちゃんがChikuTakuの出だし歌う所を近くで見れたしほんとに良き時間でした。山ちゃんの腰の状態が悪くてみんなでMCをあえて長めに延ばしてる所を見て1人1人がメンバーの事しっかり考えてくれてるんだ。素敵なグループだなぁって思えたのでした。

 

 

2016.11.2

『Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.
In 日本ガイシホール 2部』

もむちゃんと名古屋行くぞー!なんて張り切ってた春が懐かしく。(笑)結果として1人で行ったけど現地でかよちゃんをはじめいろんなお友達が一緒にいてくれて寂しいと思う時間は全くありませんでした。ほんとにありがとう(´;ω;`)一足早く私はオーラスをこの公演で迎えたわけだけど、SIUで薮ちゃんのセリフも聞けて、最後の締めの一言も薮ちゃんで、バクステもスタトロも激近で(ここでファンサを貰えない所が実に私らしい)なんかうまく言葉に出来ないけどあの空間がほんとに幸せ空間でしかなくて。行ってほんとに良かったって思えるコンサートでした。

 

 

 

私のヲタ活モットーは

「行ける時に出来る限りたくさん行く!」

だからそれをしっかり有言実行できた1年だなぁって思います。来年はJUMPも10周年!お祭り(^o^)ノ イエー!って感じなので引き続き行ける時に出来る限りたくさん行く!を達成できる様に、だけど私生活に支障をきたさない程度に私なりのペースで楽しみながら薮ちゃんを追いかけたいと思います。

 

 

あとは、普段から仲良くしてくれてるお友達もありがとう。とくにもむちゃんや関東のみんな、同担の大好きな2人、あやかとかは特にお世話になりました。気づけばみんなといる時間がかなり増えて正直ここまで仲良くなれるなんて思いもしなかったから本当に嬉しい( ; _ ; )来年も遅刻魔で気まぐれな私だけど近くで一緒に笑ってくれたら嬉しいです。

 

 

よーし!2016年最後のヲタ活!東京ドーム楽しむぞおおおおおおおおおお!!!!!